チョン・ジョンミョン&キム・ミンジョン主演映画「夜の女王」メインポスターを公開

MYDAILY |

写真=映画社アイビジョン
映画「夜の女王」(監督:キム・ジェヨン)の主演俳優チョン・ジョンミョン、キム・ミンジョンの一味違う魅力をアピールした。

9日、「夜の女王」の制作会社である映画社アイビジョンは映画のメインポスターを公開した。

ポスターは超小心者の夫ヨンス(チョン・ジョンミョン)と清純な顔立ちの完璧な妻ヒジュ(キム・ミンジョン)の個性と魅力がそのまま感じられ、観客の好奇心をくすぐる。

キム・ミンジョンは大胆な衣装を着て美脚を披露し、セクシーな表情でチョン・ジョンミョンのネクタイを噛んでおり視線を引き付ける。こんな彼女の姿は「世界で一番家事のうまい僕の妻です」というキャッチコピーと相反しており興味をくすぐる。

普段と違う妻の姿に疑わしい眼差しでキム・ミンジョンを見つめているチョン・ジョンミョンの表情は今後二人が繰り広げる物語を予感させる。

清純でセクシーな、隠したい過去を持つ妻キム・ミンジョンとそんな妻を疑って過去を暴く超小心者の夫チョン・ジョンミョンの演技変身が「夜の女王」への期待感を高めている。

チョン・ジョンミョン、キム・ミンジョン主演の「夜の女王」は妻の尋常ではない過去の写真を偶然発見した夫が、妻の黒歴史を暴く過程を描いたロマンチックコメディー映画。韓国で来月17日に公開される予定だ。

記者 : キム・ミリ