「無限に挑戦」歌謡祭、ハハ&G-DRAGONのコンビが見られるのか?プロデューサーとハハの会話が話題

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MBC「無限に挑戦」のキム・テホプロデューサーが、歌謡祭特集での特別な組み合わせの誕生を予告した。

歌手ハハは5日午後、自身のTwitterに「GD!『GROOKED』のMV見たよ。GD、本当にヤバイ。フフフフフフ」と、「無限に挑戦」の歌謡祭の参加が確定したBIGBANGのG-DRAGONに対するツイートを掲載した。

これに対してキムプロデューサーは「親しくなろうとしてるところ?」という反応を見せており、ハハは、「静かに。静かに」という回答を残した。

二人の会話を見たネットユーザーは「ハハ&GDのスゴイ組み合わせの誕生か?」「静かにするには既に遅いね」「プロデューサーが自分の番組のネタバレをするなんて!ハハ」などの反応を示し、ハハとG-DRAGONのコラボレーションに対する期待を示した。

先立って4日、「無限に挑戦」チームは歌手ユ・ヒヨル、BoA、G-DRAGON、Primary、キムC、チャン・ギハと顔たち、薔薇旅館に至るまで全7チームが参加した中で、2013「無限に挑戦」歌謡祭の最初の収録を行った。

初めての収録は「無限に挑戦ナイト」というコンセプトで進められ、歌謡祭を共にするパートナーの選定過程がカメラに収められた。

2013年「無限に挑戦」歌謡祭の最初の話である「無限に挑戦ナイト」は、7日午後6時25分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル