「主君の太陽」コン・ヒョジン、ソ・ジソブとのツーショットを公開“このドラマに出会えて幸せ”

TVREPORT |

写真=コン・ヒョジン me2day
女優コン・ヒョジンが撮影現場で撮ったソ・ジソブとのツーショット写真を公開し、ドラマ「主君の太陽」に対する満足感を示した。

6日、コン・ヒョジンは自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「私たち俳優はみんな笑顔で撮影しています。愛するスタッフとのD-Dayが残り約20日となり、今日は一日休みの日……ついに『主君の太陽』の陰惨な写真を一枚公開します!」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真ではSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)で共演中のコン・ヒョジンとソ・ジソブが劇中で幽霊が見えるコン・ヒョジンのキャラクターのように陰惨な雰囲気を演出している。二人とも目の下にクマを描いたようにくぼんだ目でカメラを見つめている。

続いてコン・ヒョジンは「主君の太陽」という作品に関する感想を述べた。コン・ヒョジンは「毎作品が楽しいというわけにはいきません。でも、今回このような作品に出会えて幸せです。監督をはじめ、すべてのスタッフが友達のように雑談をしたり、冗談も言ったりしながら、皆が『主君の太陽』のためにだけ存在するかのように限りない愛情を注いでいます」と伝えた。

また「60~70人の『主君の太陽』チーム全員が感じています。『私たち、まだ別れたくない』と……。部屋の中ではホン姉妹(ホン・ジョンウン&ホン・ミラン脚本家の愛称)が徹夜をし、外では監督とスタッフが家を建て、その中で俳優たちがそれを武器に芸術や睡魔と闘っています。約束された日になると、夢の工場のドアを開き、映像化されたドラマを世の中へ届けています」と付け加えた。

最後にコン・ヒョジンは「最後まで楽しく完走できるように私たち皆を応援して頂きたいです」とお願いした。「主君の太陽」は現在残り6話となっている。そんな中、コン・ヒョジンが寂しい気持ちとともにスタッフへの愛情を語り、ファンに応援をお願いしたのだ。

ネットユーザーは「応援します」「『主君の太陽』いつもファイト!」「『主君の太陽』楽しく見ています」「コン・ヒョジンさん、頑張ってください」「絶対に本放送で見ます」などのコメントを寄せた。

記者 : キム・ガヨン