「主君の太陽」ソ・ジソブ、幽霊に取り憑かれたコン・ヒョジンのためにキス

MYDAILY |

写真=SBS「主君の太陽」放送画面キャプチャー
チュ・ジュンウォンが(ソ・ジソブ)が幽霊に取り憑かれたテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を助けるためにキスをした。

4日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)ではチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルのキスシーンが描かれた。

出張のために中国へ向かっていたチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルがルイ・チャン(チョン・チャン)と一緒にフランスへ向かうと聞いてホテルに戻ってきた。ルイ・チャンの妻の幽霊に取り憑かれたテ・ゴンシルは「来ましたね。ゴンシルさんを助けに来たんですか?」と正体を現した。

チュ・ジュンウォンは「僕が来たから、あなたはもう去ってほしい」と話したが、ルイ・チャンの妻は「このまま去ってしまうと、秘密を教えてあげられない。気になりませんか?この人があなたをどう思っているのか」と聞いた。

これに先立ってルイ・チャンにあげるシナモンパイを作るとき、テ・ゴンシルがチュ・ジュンウォンのことが好きであることを知ったルイ・チャンの妻は「その秘密を教えてあげてもいいけど…」と話し、チュ・ジュンウォンの好奇心を刺激した。

しかしチュ・ジュンウォンは断り、ルイ・チャンの妻は「どうして?知ってしまえば、計算にならないと思ってるの?計算などできないのにどうして側にいさせるの?そっちの秘密も気になるし、この子から離れたくない」と粘った。

これに対してチュ・ジュンウォンは「よく見てから失せろ」と話してテ・ゴンシルにキスをし、ルイ・チャンの妻はテ・ゴンシルの体から離れた。続いてチュ・ジュンウォンは睡眠薬を飲んで眠っているテ・ゴンシルの手をぎゅっと握って側を守った。

この日中国から帰ってきたチュ・ジュンウォンは婚約者(ソ・ヒョリム)と一緒に帰国し、テ・ゴンシルは衝撃を受けた。

今後繰り広げられるチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルの恋愛模様に注目が集まっている。

記者 : コ・ヒャンミ