MBLAQ イ・ジュン主演&キム・ギドク制作「俳優は俳優だ」…10月の韓国公開が決定!

TVREPORT |

写真=映画「俳優は俳優だ」ポスター
映画「俳優は俳優だ」(監督:シン・ヨンシク、制作:キム・ギドクフィルム)が10月の公開を決定し、ポスターを公開した。

「映画は映画だ」を継ぐ「俳優は俳優だ」は、奈落の底の人生を生きていたが優れた演技力でトップの座まで急浮上したオ・ヨン(イ・ジュン)が、再度奈落へ落ちる過程をリアルに描く映画だ。

キム・ギドク監督が「映画は映画だ」「豊山犬(プンサンゲ)」に続いて3番目に脚本と制作を担当したことで話題になった「俳優は俳優だ」は、現実と映画の境界を行き来するユニークな構成で撮影現場のエピソードをリアルに描く。

「俳優は俳優だ」はアイドルグループMBLAQのメンバーイ・ジュンの初の映画主演作としても期待を集めている。イ・ジュンは「シナリオがとても面白かった。オ・ヨンというキャラクターが持つ、演技に対する情熱が僕に似ていると思った。上手くやれるという自信がわいたので出演を決心した」と感想を伝えた。

イ・ジュンは今回の作品で波乱万丈な俳優人生を生きるオ・ヨン役を引き受け、繊細な感情演技はもちろん、レベルの高いアクションシーンと渾身の演技で多彩な魅力をアピールする予定だ。

今回公開された「俳優は俳優だ」のポスターでは、汗と血で顔を汚したまま、パンチを打たれ空を見つめるイ・ジュンの強烈な姿が視線を捉える。

「俳優は俳優だ」は「フェア・ラブ」のシン・ヨンシク監督がメガホンを取った。10月に韓国で公開される。

記者 : キム・スジョン