ULALA SESSION「ポータルサイトで故イム・ユンテクの名前が削除されていて、修正を求めた」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ULALA SESSIONが故イム・ユンテクさんに対する義理を守った。

ULALA SESSIONは韓国で2日午後に放送されるMnet「ビートルズ・コード2」に出演し、イム・ユンテクさんに言及する。

最近行われた収録で、MCを務めるSUPER JUNIORのシンドンは「ポータルサイトでULALA SESSIONを検索すると、今もイム・ユンテクさんが『リーダー』となっている」と話を始めた。ULALA SESSIONのキム・ミョンフンは「この間、ユンテク兄さんの名前がポータルサイトのメンバー名から消されているのを見つけ、修正を要請した」と伝えた。

またパク・グァンソンは「とても辛かったけれど、今は静かに受け入れようと思っている」とし、「“永遠のリーダー”イム・ユンテクを思い出し、時には笑い、時には慰められる」と付け加えた。

ULALA SESSIONのリーダーイム・ユンテクさんは、今年2月11日午後8時40分、胃がんの闘病の末に死去した。イム・ユンテクさんはパク・スンイル、キム・ミョンフン、パク・グァンソンとともにULALA SESSIONを結成し、2011年11月11日、Mnet「SUPER STAR K3」で優勝した。(番組終了後に新メンバーのグンジョが合流)「SUPER STAR K3」の放送当時、胃がん4期だという事実が公開され、話題となった。昨年8月に3歳年下のイ・ヘリムさんと結婚し、娘のリダンちゃんが生まれた。

ULALA SESSIONはこの日の放送で故イム・ユンテクさんが作詞した「古いテープ」のステージを初披露する。ULALA SESSIONが出演した「ビートルズ・コード2」は、韓国で2日午後6時から放送される。アイドルグループB.A.Pも出演する。

記者 : イ・スア