ハラと熱愛説が浮上したイ・スヒョク、ホン・ジョンヒョンとの親しげなツーショット“確かにハラより親しそう”

TVREPORT |

写真=イ・スヒョク Instagram
イ・スヒョクがホン・ジョンヒョンとのツーショットを公開した。

31日、イ・スヒョクは自身のInstagram(写真共有SNS)に1枚の写真を掲載した。写真でイ・スヒョクは、ホン・ジョンヒョンと親しい雰囲気を漂わせている。

最近イ・スヒョクは、KARAのメンバーハラとの熱愛説で話題になった。7月30日、芸能探査報道メディアDispatchはイ・スヒョクとハラが東京都内でデートを楽しんだと報じた。また、二人は周りを意識しながら一緒に買い物をしたと伝えた。

その後、8月30日には再び二人の熱愛説が報じられた。Dispatchはイ・スヒョクとハラ、ホン・ジョンヒョンの姿を捉えた写真を単独で公開した。写真と共に「二人は恋人関係のようには見えなかった。むしろイ・スヒョクとハラよりは、イ・スヒョクとホン・ジョンヒョンのほうが親しいようだった」と伝え、笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは「イ・スヒョクとホン・ジョンヒョン、本当に仲が良いみたい」「何か可笑しい」「確かにハラよりは親しいようだ」「二人ともハンサムだ」などの反応を見せた。

記者 : キム・カヨン