ユ・セユン、飲酒運転後初めて公の場に「申し訳ありませんでした」

OSEN |

飲酒運転で物議を醸し自粛していたユ・セユンが初めての公の場で「申し訳ありませんでした」と謝罪した。

ユ・セユンは29日午後5時、ソウル上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで行われたtvNの新バラエティ番組「パーフェクトシンガーVS」の記者懇談会に参加し、「(事件後)僕を愛してくださっている方々がいることを知った。たくさんの方々が僕のことを応援して待ってくださっていることを知った。申し訳ない」と述べた。

彼はまた「泣いている顔よりも笑っている顔のほうがいいのではないかと思う。僕がたくさん笑った時に、他の人々を笑わせていたように思う。たくさん笑うようにする」と述べた。

「パーフェクトシンガーVS」は、毎回5人で構成された歌手チーム、ドリームシンガーチームが最先端の歌検証システムであるVスキャナーを通じて勝負する番組である。過去「私は歌手だ」「SUPER STAR K」等は聴衆評価団、審査委員等による主観的な評価だったが、Vスキャナーは絶対的な基準で勝敗を分けるのがポイントとなる。

ドリームチームとしてはパク・ワンギュ、イ・ジョン、LYn、ソン・ジンファン(Sweet Sorrow)、ソン・スンヨンが、ドリームシンガーチームとしては声楽家ソ・ジョンハク、国楽人コ・グムソン、ポップオペラ歌手イサベル・チョ、「VOICE KOREA KIDS」出身のキム・ミョンジュが出演する。韓国で30日午後10時から放送が開始される。

記者 : イム・ヨンジン