Brown Eyed Girls ガイン、自身の卒業写真を見て絶叫!

MYDAILY |

写真=Mnet「ビートルズ・コード2」放送画面キャプチャー
ガールズグループBrown Eyed Girlsのガインが自身の卒業写真を見て驚愕した。

26日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード2」には、Brown Eyed GirlsとEXOが出演して巧みな話術を披露した。

この日制作陣は一緒に出演したBrown Eyed GirlsとEXOの平行理論(異次元で同じ人間が生きるという理論)を説明する映像を公開した。制作陣は映画「囁く廊下~女校怪談~」のヒロインのチェ・ガンヒが10年間卒業アルバムに登場することを例として挙げ、EXOは1stアルバムのコンセプトが“卒業アルバム”である点、Brown Eyed Girlsのガインは恐怖を感じさせる卒業写真を持っている点で並行理論を証明した。

映像に自身の卒業写真が登場すると、ガインは「キャー」と悲鳴を上げた。ガインの悲鳴にスタジオのMCらとメンバーたちは爆笑した。

映像が終わってMCたちは「ガインの卒業写真が一番怖かった」「本当に怖かったよ」と、ガインをからかった。

記者 : イ・ジヨン