Apink ソン・ナウン、コスメブランドのモデルに抜擢“今最もホットなアイドル”

MYDAILY |

写真=peripera
ガールズグループApinkのソン・ナウンがコスメブランドperipera(ペリペラ)の専属モデルに抜擢された。

27日、peripera側は「20歳の純粋で初々しい魅力が感じられるソン・ナウンのイメージが、periperaが求めているフレンドリーで愛らしいブランドコンセプトにピッタリだったのでモデルに抜擢した」と述べた。

ソン・ナウンは最近periperaの新モデルとして初の紙面広告の撮影を終了した。撮影でソン・ナウンが見せた微笑みとハツラツとした魅力にスタッフたちは“母の微笑み”を思い浮かべた。特にコンセプトに合わせて恋に落ちた少女の姿を見事に表現したソン・ナウンについて「新たなビューティークイーンの誕生だ」と口を揃えた。

periperaの関係者は「緊張感が漂う初撮影だったが、ソン・ナウン特有の爽やかな魅力のおかげで和気藹々とした雰囲気の中で撮影を行うことができた。ソン・ナウンの風変わりでハツラツとした魅力がブランドのイメージ向上に大きな役割を果たすと期待される」と述べた。

ソン・ナウンはMBC「私たち結婚しました」シーズン4で、アイドルグループSHINeeのテミンと仮想夫婦として出演しており、視聴者から熱い支持を得ている。

記者 : イ・スンロク