ユン・ウネ&イ・ドンゴン&CNBLUE ジョン・ヨンファ、豪華共演…ドラマ「未来の選択」キャスティング確定

MYDAILY |

女優ユン・ウネ、俳優イ・ドンゴン、CNBLUEのジョン・ヨンファがKBS 2TV新月火ドラマ「未来の選択」への出演を確定した。

韓国で10月に放送開始予定の「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)は、テレビ局で脚本家として働いている女性が過去の自分に出会い、人生についてアドバイスすることから繰り広げられるストーリーを描いていくタイムスリップドラマだ。

テレビ局のプロデューサーや脚本家、アナウンサーやビデオジャーナリスト(VJ)など、テレビ局で働いている人々の仕事と恋を、これまでとは違う観点から描いていく予定だ。

MBCドラマ「会いたい」以来約1年ぶりにテレビドラマに出演するユン・ウネは、いつも「私は大丈夫!」と叫ぶナ・ミレ役を務め、彼女ならではの明るくて愛らしい魅力をアピールする予定だ。大手企業のコールセンターで働きながら過ごしていたある日、ミレ本人だと言う人物に出会って自分の夢を見つけ、新しい人生に向かって進むサクセスストーリーを披露する。

昨年3月に除隊し、次回作を検討しながら復帰を準備していたイ・ドンゴンは、2008年MBCドラマ「ラブ・トレジャー~夜になればわかること~」以来5年ぶりにテレビドラマに復帰する。刺々しいが、真っ直ぐな信念を持つアナウンサーキム・シン役を務め、これまでとは違う魅力を披露する予定だ。

ジョン・ヨンファもMBCドラマ「オレのことスキでしょ。」以来2年ぶりにテレビドラマに本格的に出演する。彼はアメリカのフィルムスクールを卒業したVJであり、テレビ局のCEOの孫パク・セジュ役を務める。テレビから映画まで、メディア帝国を夢見るCEOの穏やかなカリスマ性を持つ人物で、女心を揺さぶる予定だ。

制作会社のAnnex Telecom側は「制作陣はキャラクターに最も似合う俳優をキャスティングするために努力しました。完璧な作品をお見せするために最善を尽くしてキャスティングを確定しただけに、沢山の激励と応援をよろしくお願いします」と伝えた。

ドラマ「未来の選択」は「グッド・ドクター」の後番組として10月中に韓国で放送される予定である。

記者 : イ・ウンジ