INFINITE ソンヨル、誕生日を迎えてソンジョン&ホヤ&ウヒョンからお祝いのメッセージ

TVREPORT |

写真=ウヒョン Twitter
誕生日を迎えたINFINITEのソンヨルに、メンバーやファンから祝福の言葉が続いた。

ソンジョンは27日午前12時、ソンヨルにお祝いのメッセージを送った。ソンジョンはTwitterで自身の写真とともに「ヨリ(ソンヨルの愛称)兄さん~^^ お誕生日おめでとう ピョン!僕が一番だ>_<」と伝えた。

同日ホヤも自身のTwitterにお祝いの書き込みを掲載した。ホヤは「お誕生日おめでとう、ソンヨル~! 今日一日は君にとって最高の一日になりますように!^-^」と書き込み、ソンヨルの誕生日を祝った。

続いてウヒョンも自身のTwitterに「ソンヨル最高♥」という書き込みとともに写真を掲載した。写真の中のウヒョンとソンジョン、ホヤにはそれぞれ台詞がつけられており、笑いを誘った。ウヒョンはそれぞれ「ホヤ筋肉」「僕はソンジョン(笑)」「お誕生日おめでとうソンヨル♥(笑)」という台詞でソンヨルの誕生日を祝った。

INFINITEのファンたちも「ジャングルの男ソンヨル兄さん、お誕生日おめでとうございます!」「今日はソンヨル兄さんのお誕生日~わかめスープ(韓国で誕生日に飲む習慣がある)たくさん飲んで今日もファイト!」「ちょっと待って~ソンヨル兄さんのお誕生日を祝ってから行きましょう~」など、ウイットに富んだお祝いのメッセージを伝えた。ソンヨルのファンたちはSNSで「#今日はヨルzizi(#오늘은열zizi)」というハッシュタグを使ってお祝いのメッセージを届けている。

INFINITEは9日、10日にソウルオリンピック公園の体操競技場でワールドツアー「2013 INFINITE 1st WORLD TOUR[ONE GREAT STEP]」の幕を開けた。今後はアジア、北米、ヨーロッパなどで開催されるコンサートでハードなスケジュールをこなす予定だ。

記者 : ファン・ジヨン