「良い朝」ソ・イングク、ソ・ジソブとボディ対決?“必要なら…”

TVREPORT |

写真=SBS「良い朝」スクリーンショット
SBSドラマ「主君の太陽」に出演しているソ・イングクがソ・ジソブとのボディ対決について言及した。

26日に韓国で放送されたSBS「良い朝」の「生放送芸能特急」コーナーでは、2014年10月に釜山(プサン)で開かれる国際電気通信連合(ITU)全権委員会議の広報大使となったソ・イングクとApink チョン・ウンジのインタビューが流された。

この日、ソ・イングクは最近撮影した「Men's Health」のグラビアに関する質問を受け、慌てる表情を見せた。ソ・イングクはこのグラビアでこれまで公開しなかった筋肉質のボディを公開し、視線を引きつけた。

リポーターが「ソ・ジソブと比べられることを意識して体を鍛えたのか。二人のボディ対決を楽しみにしてもいいのか」と聞くと、ソ・イングクは「ボディ対決はないだろう。ドラマのテーマ自体、幽霊が見える女性に合わせられている」ときっぱりとした語調で答えた

しかし「必要だ」と言うリポーターの言葉にソ・イングクは、少し悩んだ末、「そうですか?参考にします」と冗談めかして言い、笑いを誘った。

記者 : ムン・ジヨン