SUPER JUNIOR シウォン&チ・ジニを香港でキャッチ!映画「ヘリオス 赤い諜報戦」で共演

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
俳優のチ・ジニとSUPER JUNIORのシウォンが映画撮影のために香港に滞在している。

22日、香港CFPは極秘で香港に渡ったシウォンが21日の昼、チ・ジニ並びにスタッフと香港の某ホテルから出る姿をパパラッチカメラでキャッチした。

デニムにホワイトのTシャツを着たシウォンとトレーナーにキャップを被ったチ・ジニは比較的リラックスした、シンプルな服装だ。チ・ジニはパパラッチカメラに慣れていない様子で頭を下げたり、他の場所を見る一方、SUPER JUNIORなどの活動で中華圏を頻繁に訪問するシウォンは慣れた様子でカメラとファンに向かって笑って見せたり、手を振る余裕を見せた。

香港に滞在しているチ・ジニとシウォンは「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義」の梁樂民、陸劍靑監督がメガホンを取った新作「ヘリオス 赤い諜報戦」で共演する。

チ・ジニとシウォンは共に中華圏でそれぞれ「ウィンター・ソング」「墨攻」に出演したことのある韓流スターであるだけに、「ヘリオス 赤い諜報戦」への韓流ファンの関心も熱い。当初知られたように、チ・ジニは韓国人の科学者を演じ、シウォンは韓国人警察を演じることが分かった。

映画「ヘリオス 赤い諜報戦」はアジアを威嚇する核に立ち向かう人々の物語を描いた作品で、チ・ジニとシウォンの他に、ニック・チョン、ジャッキー・チュン、ショーン・ユーなど中華圏のトップ俳優たちが出演する。

記者 : パク・ソリ