イ・ジョンジェ、王になる観相?野望に満ちた眼差しを披露

OSEN |

映画「観相師」で首陽大君(スヤンテグン)役に扮し、新しい演技を予告している俳優イ・ジョンジェがファッションマガジン「BAZAAR」と撮ったカリスマ性溢れるグラビアで関心を集めている。

イ・ジョンジェがファッションマガジン「BAZAAR」9月号のグラビアを撮影した。

映画「観相師」は王の座が危うい朝鮮時代、顔を見れば未来が分かる天才観相家が朝鮮の運命を変えようとして展開されるストーリーを描いた映画である。イ・ジョンジェは幼い甥の端宗を殺し、権力を奪って朝鮮の新しい王を夢見る野心家“首陽大君”役に扮し、今までどこでも見たことのない彼だけの新しい首陽大君を披露する予定だ。特に首陽大君を完璧に表現するため、時代劇というジャンルの中で表情と発声、動作一つ一つまできめ細かい演技を披露したイ・ジョンジェは「観相師」でさらなる跳躍を予告し、最高のカリスマ性を見せると期待されている。

ファッションマガジン「BAZAAR」と撮ったグラビアでもイ・ジョンジェのカリスマ性溢れる姿を確認することができる。濃い色のスーツを着て正面を強烈に見つめている姿から、チェス盤を前に鋭い目でカメラを見ているイ・ジョンジェの今回のグラビアは、普段ダンディーで柔らかいイメージで知られている見慣れた姿とは正反対の強烈さで目を引く。特に今回のグラビア撮影ではシックで洗練されたスーツと華やかなプリントの衣装を着こなし、完璧なロイヤルルックを披露した。

王になろうとする野心家、首陽大君になって戻ってきたイ・ジョンジェの姿が期待される映画「観相師」は下半期最高の期待作で9月11日に韓国で公開される予定だ。イ・ジョンジェをはじめ、ソン・ガンホ、ペク・ユンシク、チョ・ジョンソク、イ・ジョンソク、キム・ヘスなど、華やかな俳優たちが出演する。

記者 : ユン・ガイ