Brian、甘いラブソング「Pretty Woman」を公開

MYDAILY |

写真=ウエンコム
歌手Brianが1年6ヶ月ぶりに本業である歌手として復帰する。

Brianは21日正午、各種音楽配信サイトを通じて「レインボーブリッジエージェンシー」の音源プロジェクトである“The Artist Dairy Project”の3番目の新曲「Pretty Woman」を公開する。

この曲は作曲家“ZO”が作った曲で、アコースティックギターを中心とした編曲と洗練されたメロディーの調和が際立ち、作詞家ファン・ソンジンのユニークな歌詞にラッパー兼歌手Marioのラップが加えられた。

特にBrianは「Pretty Woman」の英語バージョンの作詞にも参加し、久しぶりに発表する新曲に対して愛情を示した。

レインボーブリッジエージェンシー所属の作曲家キム・ドフンは「今回のデジタルシングルを通じて、今までのBrianの声とは変わった新しい魅力を発見することができ、多くの人々の共感が得られる甘いラブソングになると予想される」と伝えた。

The Artist Dairy Projectは、良い声を保有しているアーティストとキム・ドフン、ファン・ソンジンなどが所属するレインボーブリッジチームとの感性的・音楽的なコラボレーションを通じて、多様なコンセプトの音源を持続的に公開する予定だ。

記者 : チェ・ジイェ