チュ・サンウク、5urpriseのユイルを応援…後輩に対する特別な愛情

TVREPORT |

写真=MADINエンターテインメント
俳優チュ・サンウクが5人組新人俳優グループ5urprise(サプライズ)のリーダーユイルに応援のメッセージを伝えた。

18日、チュ・サンウクは自身のSNSに「ユイル、いよいよデビューか?頑張れよ~見守るから。ファイト!」と書き込み、後輩に対する愛情をアピールした。するとユイルが「はい!兄貴、頑張ります!」というコメントで答え、先輩後輩の間の友情を見せ付けた。

チュ・サンウクは自身の日本ファンミーティングでユイルのソロ舞台を設けたり、KBS 2TV「男の資格」の親友特集にユイルを招くなど、格別な愛情を示してきた。

チュ・サンウクの所属事務所の関係者は「チュ・サンウクとユイルは長い間苦楽を共にしてきた」とし「チュ・サンウクはユイルのデビューを誰よりも嬉しく思いながら応援している。長い準備期間を経てデビューするだけに、ファンの皆さんもたくさんの期待と関心を見せてほしい」と伝えた。

ユイルに対するチュ・サンウクの応援を見たネットユーザーは「どこかで見た気がすると思ったけど、『男の資格』の『可哀想な友達を紹介します』編にチュ・サンウクの親友として出演した俳優ですね!ハンサムだ~ファイト!」「チュ俳優が応援してくれるからユイルさんは良かったね~チュ俳優と一緒に5urpriseを応援します!」「二人ともかっこよく、ハンサムです~後に共演する姿も見たいですね~」などの反応を見せた。

ユイルはドラマトゥーンの「放課後のくじ引き」でユイル役を演じる。

記者 : ファン・ジヨン