「ソニはご機嫌ななめ」チョン・ユミ&チョン・ジェヨン、ロマンチックな雨の中のキスシーンを公開

TVREPORT |

写真=映画「ソニはご機嫌ななめ」
映画「ソニはご機嫌ななめ」(監督:ホン・サンス、制作:映画制作チョンウォンサ)のチョン・ユミ、チョン・ジェヨンがロマンチックで雰囲気のある雨の中のキスシーンを公開した。

これは劇中、3人の男性から想われる女性ソニ(チョン・ユミ)と偶然なきっかけでソニを女性として見るようになったジェハク(チョン・ジェヨン)のキスシーンである。ジェハクは自身の後輩ムンス(イ・ソンギュン)の元恋人ソニに出会い、彼女が持つ風変わりな魅力を見つけ、一緒にお酒を飲んだ帰り道に名残惜しそうにキスを交わすことになる。

分かってほしいようで分からせないようにお互いの気持ちを探り合う二人の姿は、一般的な大人の男女を見ているようで、ささやかな笑いとともにトキメキを感じさせる。

比較的ホン・サンス監督との作業が多かったチョン・ユミに比べ、初めてホン・サンス監督との現場を経験するチョン・ジェヨンは、多少ぎこちなさそうにしながらもすぐに撮影現場に適応したとのことだ。

また、チョン・ジェヨン、チョン・ユミはこの日の飲酒シーンで実際お酒を飲んで撮影をしたため、舌が回らなくなることも多かった。しかし、俳優たちは何かに取り憑かれたようにホン・サンス監督特有の味のある台本を見事に演じきった。

また、一度のロングテイクの間に、凄まじい量の台詞を話さなければならないホン・サンス監督の演出スタイルらしく、「ソニはご機嫌ななめ」の撮影でも俳優たちの高い演技力が光った。

「ソニはご機嫌ななめ」は、3人の男性が一人の女性をめぐって、その女性が誰なのかについての様々な話を行き来しながら新たな状況を発見することになるストーリーを描き、ホン・サンス監督にしか作り出せない偶然と反復の絶妙さを感じることができる作品だ。9月12日に韓国で公開される。

記者 : チョ・ジヨン