イ・ナヨンの近況ショット、ネットユーザーら絶賛“本当に人ですか?”

OSEN |

写真=LANCOME
花より美しい女優イ・ナヨンの広告撮影現場の写真が13日に公開された。

世界的な化粧品メーカー「LANCOME(ランコム)」のモデルとなったイ・ナヨンは「恋に落ちた女性」の姿をコンセプトにCMを撮影した。最近同僚俳優のウォンビンとの交際を認めたイ・ナヨンの現実を積極的に反映したコンセプトだ。

イ・ナヨンがモデルを務める製品はLANCOMEのジェニフィック アドバンストだ。この日公開された写真と映像でイ・ナヨンは優雅な表情とポーズで、一層成熟した女性の姿を演出した。

特に化粧品CMならではの果敢な近接撮影が行われたが、写真のイ・ナヨンの顔からはくすみ一つ見つからなかった。つやつやで澄んだ肌を見せつけ、代表的な“CGお肌モデル”としての面を見せた。

撮影が終わるとカメラに向かってお茶目な表情と明るい笑顔を見せる気さくな姿は、共にに苦労する現場のスタッフに送る特別なボーナスだった。

LANCOMEの関係者は「イ・ナヨンは外部への露出が少なく、神秘的な感じがあったが、直接撮ったCMをモニタリングしながら本人の意見を示すなど、現場で見せた積極的なプロの姿が印象的だった」とし「何よりも30代とは思えない艶やかなお肌が目立った」と伝えた。

イ・ナヨンの写真と映像を見たネットユーザーたちは「本当に人ですか?CGお肌最高」「恋愛して化粧品のモデルまでしたので更に綺麗になっているみたい」「イ・ナヨンは時間が経つほど優雅さと美しさが増す女優」「お肌、スタイル、雰囲気まで…何一つ足りないものがない」などとの反応を見せている。

女優イ・ナヨンのCM撮影現場の写真はLANCOMEの公式ウェブサイトにも掲載されている。

イ・ナヨンは最近エマ・ワトソン、ケイト・ウィンスレット、ジュリア・ロバーツなどの世界的な女優が活躍しているグローバル化粧品メーカーLANCOMEの韓国モデルに抜擢され、最近LANCOMEの代表的な製品であるジェニフィック アドバンストのテレビ及び紙面広告の撮影を終えた。

記者 : カン・ヒス