トニー・アン&キム・ナウン「裸足の友達」に出演!家庭料理プロジェクトに突入

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手トニー・アンと女優キム・ナウンが「裸足の友達」に出演する。

12日、STAR NEWSは放送関係者の言葉を引用し、SBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)が家庭料理プロジェクトを披露すると単独報道した。

報道によると、「裸足の友達」は家庭料理が得意な芸能人の家でご馳走してもらった後、料理のコツを教えてもらったメンバーたちが普段家であまり食事をとらない芸能人にご馳走するプロジェクトを始めるという。

これに関してトニー・アンの所属事務所はTVレポートに「最近トニー・アンが『裸足の友達』の収録を終えた」と明かした。キム・ナウン側の関係者も「先週土曜日に和気藹々とした雰囲気の中で『裸足の友達』の収録を終えた」と伝えた。

現在、「裸足の友達」はダイビングに続き、自作曲作りプロジェクトを続けている。トニー・アンとキム・ナウンらが出演する内容は、今月25日に韓国で放送される予定だ。

11日に放送された「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達、ランニングマン」は7.5%(全国基準)の視聴率を記録した。

記者 : パク・グィイム