キム・グラ&キム・ソンジュ&BEAST イ・ギグァン、MBCパイロット「偉人伝注文製作所」のMCに抜擢

TVREPORT |

タレントのキム・クラとキム・ソンジュ、そしてBEASTのイ・ギグァンがMBCのパイロット番組で共演することになった。

「スター偉人伝注文製作所」(演出:ソン・チャンウ、仮題)が、秋夕(チュソク、韓国のお盆)連休にパイロット番組(テレビ番組がレギュラー化される前に制作される番組)として韓国で放送される。

演出を担当したソン・チャンウプロデューサーはTVレポートに「キム・グラとキム・ソンジュをMCとして抜擢した。二人は製作所の理事あるいは室長役として出演する。BEASTのイ・ギグァンは社員として出演する」と言った。SISTARのメンバー一人が社員として出演する予定だ。

「スター偉人伝注文製作所」は、有名人の依頼を受けて顧客に合わせた映像偉人伝を制作する番組だ。最後に試写会を開き、依頼人の評価を聞く。依頼人はまだ決まっておらず、スターに限定していないため、番組のタイトルが「偉人伝注文制作所」に変わる可能性もある。

キム・グラとキム・ソンジュはMBC「明朗ヒーロ」で息を合わせたことがあり、現在はtvNの「火星人ウイルス」で一緒にMCを務めている。またキム・グラとイ・ギグァンはMBC「僕らの日曜の夜-熱い兄弟たち」で共に出演したことがあるため、彼らが見せてくれるコンビネーションにも期待が寄せられる。

MBC側は「スター偉人伝注文制作書」への視聴者の反応を見てからレギュラー番組として放送するかどうかを決める計画だ。

記者 : ソン・ヒョジョン