イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚式の集合写真が話題…クォン・サンウに“注目”

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
イ・ビョンホン、イ・ミンジョンの結婚式で撮った集合写真が公開された。

11日午前、オンラインコミュニティには「イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚式の集合写真」というタイトルで数枚の写真が掲載された。

公開された写真には、何か面白いことでもあったのか、笑い出している祝賀客と新婦のイ・ミンジョンの姿が写っており、人々の好奇心を刺激した。みんなが俳優キム・スンウとクォン・サンウの方を見ているため、二人が何らかの愉快な状況を作ったのではないかと推測することもできる。

写真を見たネットユーザーは「今度サンウ兄さんとインタビューする時には、写真を撮る際に何を言ったか聞いてください」「ハン・ガインはヨン・ジョンフンから手を離さないね!羨ましくて死にそう」「写真の中に芸能人じゃない人が誰もいない」などのコメントを寄せながら興味を示した。

10日に映画のような結婚式を挙げたイ・ビョンホン、イ・ミンジョンカップルの結婚式には、ハリウッドの俳優夫婦からヒップホップ歌手のDynamic Duoまで、授賞式を連想させる各界各層の人々が出席した。

記者 : ファン・ジヨン