ZE:A ヒョンシク「『本物の男』のおかげで人気急上昇…責任感を感じる」

TVREPORT |

写真=「ヒザ打ち導師」スクリーンショット
アイドルグループZE:Aのヒョンシクが、「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)のおかげで得た人気を実感していると伝えた。

ヒョンシクは韓国で8日に放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ヒザ打ち導師」(以下「ヒザ打ち導師」)の「チャン・ヒョク編」で自身の人気について告白した。ヒョンシクは、「本物の男」で入隊同期であるチャン・ヒョクのために「ヒザ打ち導師」にサプライズ出演した。

ヒョンシクは、「逞しくなった」というMCたちの絶賛に「チャン・ヒョク二等兵のおかげだ」と話を始めた。そして、「二等兵ヒョンシク。『ヒザ打ち導師』にやってまいりました!」と力強い声で挨拶を伝えた。

ヒョンシクは、「最近、男性ファンがとても増えた。この間街を歩いていたらビールを飲んでいた男性の方々が『おい、ヒョンシクくん、ヒョンシクくん』と僕を呼んで『ハ!』と言いながら親指を立ててくださった」と伝えた。

また、「以前はSNSをしたり、ドラマにキャスティングされても記事にならなかったが、最近ではSNSに点を一つ打つだけで記事になる。記事がメインで取り上げられる時もある。もっと頑張らなくてはならないという責任感を感じた」と伝え、「これも全てチャン・ヒョク二等兵のおかげだ」と付け加え、笑いを誘った。

ヒョンシクは「チャン・ヒョク兄さんは、男らしくて逞しいイメージがあったが、実際に会ってみると“男の中の男”という感じがした」とチャン・ヒョクを改めて絶賛した。

記者 : イ・スア