デニー・アン、恋愛経験のない男性役でドラマ「幻想巨塔」に出演

MYDAILY |

写真提供=CJ E&M
歌手兼俳優デニー・アンがケーブルチャンネルtvNのドラマ「幻想巨塔」に出演する。

「幻想巨塔」の制作陣は、デニー・アンが7日午後11時に放送される「チラシ」編に出演すると明かした。

「チラシ」は、いつも燃えるような恋愛を夢見るが、女性の手すら一度も触ったことのない恋愛経験ゼロのタルス(デニー・アン)の奇想天外な物語だ。

ある日、綺麗な女性の写真に「キスしてください」と書かれている奇妙なチラシを拾ったタルスは、チラシの中から出てきた美女(イ・ハリン)と出会う。タルスとは正反対の、女性にモテる高い能力のある友人ミョンス役としてお笑い芸人ユン・ジニョンが登場し、個性ある脇役を務める。

続く「子供たちの都市」は、流産の痛みを忘れるために歌手活動に専念しているユミ(キム・チェヨン)が、地方公演に向かう途中、不慮の事故により子供しか住んでいない不思議な都市にたどり着くことで繰り広げられるぞっとする物語を描く。予想外の結末で視聴者を驚かせる予定だ。

「幻想巨塔」は、従来のドラマの定型化した題材と形式の枠を果敢に破り、漫画的な想像力とミステリー、スリラーなどの素材をストレートに盛り込んだファンタジーオムニバスドラマだ。

記者 : キム・ギョンミン