ナムグン・ミン「ホジュン」の撮影スタッフに150人前の食事をプレゼント

MYDAILY |

写真提供=Didim531
ナムグン・ミンがMBC「ホジュン~伝説の心医~」チームに150人前の食事をプレゼントし、温かいチームワークを見せた。

ナムグン・ミンは最近、「ホジュン~伝説の心医~」の撮影現場でサプライズケータリングカーを用意し、スタッフに食事をプレゼントした。7日に公開された写真のナムグン・ミンは、自身が準備したケータリングカーにスタッフを案内し、明るい表情で食べ物をもらった後、俳優、スタッフと共に夕食を食べながら次の撮影分について真剣に意見交換をしている。

この日ナムグン・ミンは、早い熱帯夜と気まぐれな天気で疲れている撮影現場に150人前の食べ物を提供し、「ホジュン~伝説の心医~」チームに温かい感動を与えた。彼は普段からケータリングカーと飲み物などを撮影現場に届け、ドラマへの愛情を見せてきた。

現場の関係者は「暑くて撮影が大変だったが、ナムグン・ミンの応援で大きな力を得ました。残りの撮影分もナムグン・ミンと頑張って撮影に望みます」と感謝の気持ちを伝えた。

韓国で6日に放送された「ホジュン~伝説の心医~」100話では、イム・ビン(チョン・シア)の妊娠によりユ・ドジ(ナムグン・ミン)の地位が固まる姿が描かれた。

記者 : コ・ギョンミン