「芸・体・能」東方神起 チャンミン、収録中の負傷にも“闘魂発揮”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能」放送画面キャプチャー
東方神起のチャンミンが怪我でも闘魂を見せた。

6日の夜に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」で、カン・ホドン、イ・スグン、チョ・ダルファン、チャンミン、イ・ジョンス、イ・マンギ、2PM チャンソン、BIGSTARのFeelDog、ジョン・パク、イ・ジフンがチームワークの強化合宿を行った。

この日の放送でカン・ホドンは江原道(カンウォンド)内麟川(ネリンチョン)で行われたラフティング訓練に先立って、「最下位を記録したチームには昼食を与えず、隣で焼肉を食べる姿を見させよう」と提案した。

イ・ジョンスとチャンミンは昼食を食べるために驚くべき勢いでオールを漕いで、イ・ジフン、チャンソンチームと1位を巡って激しい対決を繰り広げた。そんな中、急流に巻き込まれたチャンミンの上唇にオールが当たり、負傷してしまった。

チャンミンの唇はすぐにぷっくりと腫れ上がった。しかしチャンミンは簡単な応急処置を受けた後、順位戦にまで出場する闘魂を見せた。

記者 : コ・ヒャンミ