KBSパイロット番組「お父さんの資格」イ・フィジェ、秋山成勲、チャン・ヒョンソンらが出演

OSEN |

KBSが芸能人のお父さんたちを中心とした新しいバラエティ番組を披露する。

KBSの関係者は3日OSENに、「『お父さんの資格』(仮題)というパイロット番組(レギュラー化される前に制作されたテレビ番組)を準備している。まだ編成は確定されていない。放送の分量など具体的な事項は議論している」と話した。

「お父さんの資格」はお父さんたちがおそろかにしていた家事を自らしながら発生するエピソードを盛り込んだ観察リアルバラエティ番組だ。出演陣が見慣れない家事や育児に挑戦し、視聴者に笑いを与える予定だ。

出演陣について関係者は「イ・フィジェをはじめ、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、チャン・ヒョンソン、イ・ヒョヌがKBS新バラエティ番組に出演する」と彼らの出演を伝えた。

放送人イ・フィジェ、総合格闘技選手の秋山成勲、俳優チャン・ヒョンソン、歌手イ・ヒョヌなど、各分野の芸能人がそれぞれの性格によって行動する新鮮な面白みはもちろん、バラエティ番組ではなかなか見ることのできなかったチャン・ヒョンソン、イ・ヒョヌなどの新しい姿を見ることができると思われる。

記者 : カン・ソジョン