G.NA、幻のガールズグループ五少女の団体写真を公開“抜群の美貌”

TVREPORT |

写真=G.NA Twitter
幻のガールズグループ五少女が団体写真を公開した。

G.NAは1日、自身のTwitterに「本日夜11時20分にMBC『ファスブン』!『応答せよ:五少女編』に多くの視聴をお願いします!楽しい撮影だったので、みなさんも楽しく見てください。私も気になる。どんな感じなのかな」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、MBCのパイロットバラエティー番組「ストーリーショー ファスブン」の撮影のために集まったAFTERSCHOOLのユイ、Secretのヒョソン、G.NA、キム・シニョン、SPICAのヤン・ジウォンの姿が盛り込まれている。5人はカメラに向かって明るい笑顔を見せ、キュートでハツラツとした魅力を披露した。

写真を見たネットユーザーは「五少女が集まった写真を見ると和む」「Wonder Girlsのユビンさえいれば完璧なのに」「ユビンがいなくて残念」「キム・シニョン可愛い」「『ファスブン』、感動でした」などのコメントを残した。

五少女は所属事務所の財政悪化で2007年に解散したガールズグループだ。ユイ、G.NA、ヒョソン、ヤン・ジウォン、ユビンが所属していた。

記者 : キム・ミンジ