キム・スヒョン「時間が経てば経つほど、責任を取るべきことが増える」

MYDAILY |

写真=GRAZIA
俳優キム・スヒョンが高い人気に対する本音を明かした。

キム・スヒョンは最近ファンションマガジン「GRAZIA」韓国版とグラビア撮影及びインタビューを行った。

韓国俳優としては初めて「GRAZIA」のカバーを飾ったキム・スヒョンはハワイの熱い太陽の下、黒い肌とセクシーな表情で男らしさをアピールした。

また感性的なロックシックスタイルからアバンギャルドスタイルに至るまで、多様なコンセプトの衣装を完璧に着こなして撮影の関係者たちを感心させたという。

グラビア撮影の関係者は「全体的なコンセプトからポーズにまで気を配る姿に感心した。彼ならではの強烈な眼差しが際立つドラマチックなグラビアが完成した」と満足げに話した。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューでキム・スヒョンは「時間が経てば経つほど、僕が責任を取らなければならないことが増えるような気がします。作品であれ、知人であれ、日常生活でも。カメラの中と外で同じようにですね。すべてのことにおいて僕が正しい行動をすべきだと思います」と本音を明かした。

キム・スヒョンのグラビアとインタビューは5日に発刊される「GRAZIA」12号で公開される。

記者 : イ・ウンジ