藤井美菜、コントでチョン・ジュナの妻ニモを演じる

TVREPORT |

写真=MBC「ストーリーショー ファスブン」スクリーンショット
チョン・ジュナが妻のニモとのラブストーリーを公開した。

1日に放送されたMBC「ストーリーショー ファスブン」では、チョン・ジュナが妻のニモとのラブストーリーをコントで公開し、視線を引きつけた。

「ストーリーショー ファスブン」はMCがキャスターとなり、スターのエピソードや視聴者の面白く感動的なエピソードを再現するドラマとニュースが一つになった番組だ。

チョン・ジュナは飛行機で客室乗務員をしていた妻に一目惚れしたという。写真を一緒に撮ったことをきっかけに、彼女と連絡を取り合い、愛を育んだそうだ。特にこの日の放送では女優の藤井美菜がチョン・ジュナの妻代役として出演し、視線を引きつけた。

愛が熟し、両家の両親に自分たちの愛を知らせることにした2人。しかし、韓国ドラマを通じて韓国の姑について誤解していたニモの母は、韓国人の婿があまり気に入っていなかったという。しかもチョン・ジュナは会場で何の準備も出来ずに初めてニモの母と会うことになり、あまりいい印象を与えることが出来なかったそうだ。結局、彼女の母は彼女とチョン・ジュナの結婚を反対し、二人は別れる危機にまで立たされたと明かした。

しかし、2人は別れの代わりに愛を育み続け、結局、ニモの母も心を開くようになったというラブストーリーを公開した。

また、この日の放送では五少女の解散の裏話とソ・ギョンソクの軍隊時代の話が放送され、視線を引きつけた。

記者 : ハ・スナ