“韓国で5回の再演”キム・ドヒョン&チ・チャンウク、人気ミュージカル「兄弟は勇敢だった?!」ゲネプロ&取材会に登場

Kstyle |

7月30日(火)東京・六本木のアミューズ・ミュージカルシアターにて、第4弾公演「兄弟は勇敢だった?!」のゲネプロと取材会が行われ、キャストのキム・ドヒョン(兄:ソッボン役)、チ・チャンウク(弟:ジュボン役)が登壇した。

「兄弟は勇敢だった?!」は2008年“ザ・ミュージカル・アワード”ベスト小劇場ミュージカル賞受賞、これまでに5回の再演を重ね、観客が選ぶ一番人気のあるミュージカルに選ばれた話題作。
アミューズ・ミュージカルシアターのこけら落とし公演「カフェ・イン」に出演して以来、2作目の出演となるキム・ドヒョンは、本劇場について「3ヶ月ぶりに戻ってきたが、自分の劇場のように馴染みがあり、心地よく公演できると思う。本作は、歌も踊りも盛り沢山な内容で、魅力の詰まった“ギフトボックス”のようだ」と今回の公演の魅力を語った。

今年、日本で初めてファンミーティングを実施し、現在TBSで放送中の韓国ドラマ「蒼のピアニスト」で注目されているチ・チャンウクは、「ファンミーティングとは違う責任感がある。この作品の一員として、どのように皆さんに作品を見て楽しんで頂けるか、緊張もあり、ドキドキもあり、期待もしている」と話した。

また、本作が初共演となる2人に、お互いの印象を聞いたところ、チ・チャンウクは「大先輩なのでもちろん知っていた。実際に共演したときに、噂以上に偉大な先輩で、彼が導いてくれるので、共演させてもらっているうちに多くを学び、良い舞台を作りたい」と敬った。

一方、キム・ドヒョンはチ・チャンウクのことを「今まで共演した相手の中で、一番ハンサム! 近くで目を見ているとドキドキしてしまうほどです」とその美貌に魅了されている様子。また、「普通ハンサム過ぎると演技はあまり……というケースが多い中、チャンウクは演技の実力もある。彼は今回初めてこの作品に参加することになったが、諸先輩方に委縮することなく一生懸命挑んでいるのが素晴らしい」と絶賛した。

「兄弟は勇敢だった?!」は9月1日(日)まで上演され、キム・ドヒョン、チ・チャンウクの出演は8月15日(木)まで。8月16日(金)からはキム・ジェボム(兄:ソッボン役)、チョ・カンヒョン(弟:ジュボン役)が出演する。

ミュージカル「兄弟は勇敢だった?!」 公演期間:7/30(火)~9/1(日)
7/30(火)~8/15(木) 出演 キム・ドヒョン、チ・チャンウク

◆8/3(土) 18:00 公演終演後 サイン会実施
◆8/4(日) 14:00 公演終演後 アフタートーク & チ・チャンウクがお客様とツーショット撮影会の実施
◆8/10(土) 18:00 公演終演後 サイン会実施
◆8/11(日) 14:00 公演終演後 アフタートーク実施
※サイン会は開演5分前までにパンフレットをご購入のお客様から、抽選で50 名様限定となります。
詳細:アミューズ・ミュージカルシアター公式サイト

記者 : Kstyle編集部