F-VE DOLLS ヒョヨン「整形手術はしていない」

TVREPORT |

写真=Mnet「ビートルズ・コード2」スクリーンショット
ガールズグループF-VE DOLLSのヒョヨンが整形手術はしていないと打ち明けた。

29日、韓国で放送されたMnet「ビートルズ・コード2」にはF-VE DOLLSがゲストとして出演した。

この日、MCたちはヒョヨンが元ミス春香であることに興味を見せた。ユ・サンムが「ミスコリアもあるのに、なぜミス春香を選んだのか?」と聞くと、タク・ジェフンとチャン・ドンミンは「ビューティーサロンの院長に薦めてもらえなかったからだ」と代わりに冗談を言った。

ヒョヨンは家族の勧めでミス春香選抜大会に参加したと言った。すると、一緒に出演したトニー・アンは「さっきから思っていたけど、ソン・ユリとすごく似ている。特に目がそっくりだ」とヒョヨンの美貌を褒めた。

トニー・アンに感謝の気持ちを伝えたヒョヨンは、「整形手術は?」というタク・ジェフンの質問に「してない」と答えた。すると、タク・ジェフンは「しなさいと言っている。必要だと言っているんだよ」と冗談を言い、笑いを誘った。

この日の放送にはF-VE DOLLSの他にもトニー・アンとイ・ジェウォンがゲスト出演した。

記者 : イ・ヘミ