f(x)&SHINee ジョンヒョン、仲睦まじいセルフショットを公開“たくさん応援してください”

TVREPORT |

写真=ルナ me2day
ガールズグループf(x)が感謝の挨拶を伝えた。

f(x)のメンバールナは29日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「『f(x)ミュージックスポイラー?Play!Pink Tape』を終えた直後にカシャ!皆さん~『初めての親知らず(Rum Pum Pum Pum)』をリアルタイム検索語の1位にしてくれて、『ミュージックスポイラー』も楽しんでくれてありがとうございます~アルバムと音源が公開されましたので、収録曲をまめに聞いてください。そしてたくさん応援してくださいね」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中でSHINeeのジョンヒョン、f(x)のクリスタル、ルナ、エンバは晴やかな笑顔で和やかな雰囲気を漂わせている。

f(x)は29日午前、NAVER MUSICで行われた「f(x)ミュージックスポイラー?Play!Pink Tape」で新曲「尾行」のライブステージ、カムバックの感想、様々なエピソードなどを公開した。SHINeeのメンバージョンヒョンとキーがスペシャルMCとして参加し、イベントを一層盛り上げた。

写真を見たネットユーザーは「『初めての親知らず(Rum Pum Pum Pum)』すごくいいです」「今回のアルバムは全曲がいいですね」「『尾行』ライブステージ、愛らしい」「とても綺麗」「f(x)ファイト」などの反応を見せた。

f(x)は現在、新曲「初めての親知らず(Rum Pum Pum Pum)」で精力的な活動を繰り広げている。

記者 : キム・ミンジ