少女時代 サニー「花よりおじいさん」出演のため台湾へ“イ・ソジンの夢が叶った”

OhmyStar |

少女時代のサニーが、tvN「花よりおじいさん」の台湾編に特別出演する。

サニーは現在、台湾でtvN「花よりおじいさん」を撮影している。これについてサニーの所属事務所のSMエンターテインメント側は、「サニーが台湾に滞在しているのは事実だ。『花よりおじいさん』側から出演オファーを受けて出国し、現在楽しく撮影している」と話した。

先日「花よりおじいさん」の“荷物持ち”イ・ソジンは、番組に加わる前にどっきりカメラで少女時代サニーへの好感を示し、話題を集めた。今回のサニーの出演は、不本意ながらもイ・ソジンを騙した形になった制作陣が、彼のために進めたことだという。CJ E&M側もOhmyStarの電話取材に対し、「サニーとサプライズで出会ったイ・ソジンは、非常に驚いたという。撮影は順調に行われている」と伝えた。

「花よりおじいさん」は、イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプまで、平均年齢76歳の“おじいさん”俳優たちと、「1泊2日」出身のスタープロデューサーであるナ・ヨンソクがタッグを組み、人気を集めているリアルバラエティ番組だ。フランス編が好評を博し、「花よりおじいさん」はシーズン2の台湾編の制作に乗り出しており、現在撮影中だ。

記者 : イ・ミナ、写真 : イ・ジョンミン