Girl's Day ミナ、コン・ヒョジン&ソ・ジソブと「主君の太陽」撮影現場で記念ショット!

TVREPORT |

写真=ミナ Twitter
ガールズグループGirl's Dayのミナがコン・ヒョジン、ソ・ジソブと撮影した写真を公開した。

ミナは23日午後、自身のTwitterに「『主君の太陽』にカメオとして出演することになりました!最後のシーンの撮影を終えて!『主君の太陽』に多くの関心をお願いします」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中にはSBS「主君の太陽」の主人公であるコン・ヒョジン、ソ・ジソブとカメオとして出演したミナの姿が盛り込まれている。特にミナとコン・ヒョジンはまるで実の姉妹のような仲睦まじいポーズで注目を浴びた。

写真を見たネットユーザーは「ミナが『主君の太陽』に出るんだね」「絶対に見よう」「『主君の太陽』本当に面白そう」「美男美女ですね」「ミナ可愛い」「微笑ましい」などのコメントを寄せた。

「主君の太陽」は、ケチでわがままな男性と幽霊を見ることのできる能力を持った涙もろい女性のコンビプレーを描いた作品だ。ホン・ジョンウン&ホン・ミラン脚本家とチン・ヒョクプロデューサー、ソ・ジソブ&コン・ヒョジンなどの意気投合で話題を集めている。ドラマ「君の声が聞こえる」の後番組として、韓国で8月7日から放送される。

記者 : キム・ミンジ