チョン・ウンインなど“悪役”で注目を浴びた俳優3人が「ランニングマン」に出演!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チョン・ウンインが「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下、「ランニングマン」)の撮影を終えた。

チョン・ウンイン側の関係者は23日、TVレポートとの電話取材で「チョン・ウンインが今月22日にSBS『ランニングマン』の撮影を終えた」と明かした。

この日「ランニングマン」の収録ではチョン・ウンインだけでなく、アン・ギルガンとキム・ヒウォンも参加した。“悪役”演技で注目を集めた俳優たちの出会いによって「ランニングマン」は悪役特集で行われたという。

制作陣によると法廷で始まった収録で、3人の俳優が共同正犯として起訴され、ユ・ジェソクとキム・ジョングク検事の対決が繰り広げられた。

チョン・ウンインは最近SBS水木ドラマ「君の声が聞こえる」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)で稀代の悪役、ミン・ジュングク役を熱演している。また、アン・ギルガンは映画「非情な都市」で強盗殺人魔のシム・チャンヒョン役を、キム・ヒウォンは「アジョシ」のマンソク役で絶頂の悪役演技を披露した。

チョン・ウンイン、キム・ヒウォン、アン・ギルガンが出演した悪役特集「ランニングマン」は、韓国で8月4日に放送される予定だ。

記者 : ムン・ジヨン