“カムバック”キム・ヒョンジュン「おじさんになったという書き込み、十分に理解できる」

OSEN |

約2年ぶりに活動を再開したSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが「最近おじさんになったという書き込みを見たが、十分理解できる」と笑ってみせた。

キム・ヒョンジュンは22日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)に位置するインペリアル・パレスホテルで開かれた「キム・ヒョンジュン3rdミニアルバムカムバック記者懇談会」で「もう僕も28歳になった。アイドルとは言いにくい」と話した。

続けて、「この歳になったのでインターネットで『キム・ヒョンジュン、完璧におじさんになったね』というコメントを見かけることもある。十分理解できる。僕も学生時代に28歳を見たらそういうふうに思った」と微笑んだ。

キム・ヒョンジュンは「これ以上、アイドルではないので顔も肉体的にも成熟した姿をお見せしたい」と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは同日、3rdミニアルバム「ROUND 3」を公開し、2年ぶりに活動を再開した。同アルバムには海外でリリースされた楽曲と、韓国で初公開する新曲を含め計6曲の多様な楽曲が収録された。

キム・ヒョンジュンは28日、SBS「人気歌謡」でカムバックステージを披露する予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン