チャン・グンソク&パク・シネの「美男<イケメン>ですね」中国のCCTVで放送決定!

MYDAILY |

写真=SBS
チャン・グンソクとパク・シネをはじめ、CNBLUEのジョン・ヨンファ、FTISLANDのイ・ホンギなどが出演したドラマ「美男<イケメン>ですね」が中国のCCTVを通じて放送されている。

パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントによると「美男<イケメン>ですね」は中国国営放送CCTV 8を通じて18日中国で放送された。

特にアジアのファンたちから熱い支持を得て出演者全員を韓流スターにのし上げた「美男<イケメン>ですね」が、中国でインターネットではなくテレビチャンネルを通じて放送されるのは今回が初めてだ。

パク・シネの所属事務所は、「既存の「美男<イケメン>ですね」の中国人ファンたちはインターネットを通じて既に全部見たはずだが、今回のCCTV放送を通じて新たに「美男<イケメン>ですね」が好きになる方もいるはずだ。中国全国に放送されるCCTVを通じて「美男<イケメン>ですね」を再び中国に紹介することになって非常に嬉しく思う」と所感を述べた。

一方、パク・シネが年初に世の中と断絶したヒロインコ・ドンミを演じ新しい“ロコクィーン(ロマンチック・コメディのクィーン)”を誕生させたドラマ「となりの美男<イケメン>」もまた、7月から日本のTBSを通じて放送され、熱い人気を集めている。「となりの美男<イケメン>」は1日にTBSで初放送された後、今年上半期に日本で放送された韓国ドラマの中で最も高い視聴率を記録し熱い関心と愛を受けている。

パク・シネは、韓国で下半期SBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)に出演する。「パリの恋人」「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」を執筆した脚本家キム・ウンスクの新作「相続者たち」は韓流スターであるパク・シネとイ・ミンホをはじめ、豪華キャストが出演を確定して注目を集めている。

記者 : キム・ギョンミン