Apink ソン・ナウン、SHINee テミン&CHOIZAのどちらを選ぶ?「結婚しているので…」

OSEN |

写真=MBC「ショー音楽中心」のスクリーンショット
Apinkのソン・ナウンが理想のタイプだと話したDynamic DuoのCHOIZAとMBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演しているSHINeeのテミンのうち、テミンを選んだ。

ソン・ナウンは本日(20日)午後韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」で、「ソン・ナウンの理想のタイプがCHOIZAだ。テミンとCHOIZAのうち誰を選ぶか」というMCノ・ホンチョルの質問に「私は結婚しているのでテミンさん」と答えた。

先立ってソン・ナウンは、15日MBC FM4U「正午のリクエスト キム・シニョンです」にゲストとして出演し、理想のタイプを聞く質問に「Dynamic DuoのCHOIZAが好き」と話し、話題となった。このため「ショー 音楽中心」で会った2人にノ・ホンチョルが意地悪な質問をしたのだ。

ソン・ナウンのそのような答えに対してCHOIZAは小さな声で「私もそんなにハードルが低い人ではない」と答え、笑いを誘った。

この日の「ショー 音楽中心」にはINFINITE、2NE1、Dynamic Duo、4Minute、Apink、Ailee、Girl's Day、SUPER JUNIOR-M ヘンリー、Jewelry、Geeks、SunnyHill、MYNAME、A-JAX、ジョン・パク、防弾少年団、2EYES、STELLAR、A-PRINCEなどが出演し、ステージを輝かせた。

記者 : パク・ジョンソン