SHINee テミン、意識の高い発言「誕生日プレゼントは皆さんの愛情と心だけで嬉しい」

TVREPORT |

写真=SHINee 公式サイト
アイドルグループSHINeeのテミンが誕生日を迎え、感謝の挨拶を伝えた。

テミンは18日、SHINeeの公式サイトを通じて「こんにちは~^^ 今日誕生日を迎えたテミンです。毎年僕の誕生日を誰よりも先に祝ってくださるファンのみなさん、ありがとうございます」と書き込んだ。

続けてテミンは「僕はみなさんにプレゼントをあげることもできないのに、いつも貰うばかりですね。そして僕のためにいつも優しい心と配慮に満ちたプレゼントを用意してくださり、いつも感謝しています。ファンのみなさんは、僕の気持ちをよくご存知だと信じています…^___^ けれど、これからは僕よりもっと必要なところにみなさんが僕の代わりにその配慮と愛情を分けてくだされば、それが僕にも最も大切で、より価値のあるプレゼントになると思います。僕はみなさんのその愛情と心だけでもとても嬉しく、感謝しています。この気持ちをぜひ分かっていただきたいです…^^」と、優しく配慮のある発言をした。

最後にテミンは変わりない愛情に感謝の気持ちを伝えた。「誕生日を祝ってくださり、本当に本当にありがたく、感謝しています~! 僕もみなさんをたくさん祝っていますよ~^^ いつも変わりない心で見守ってくださるSHINee WORLD(ファンクラブ名)のみなさん、愛しています!♥♥♥♥♥」と伝えた。

感謝の挨拶とともに公開された写真には、強烈な眼差しでカメラを見つめているテミンの姿が写っている。初々しい少年のイメージから抜け出した成熟した男性の魅力が感じられた。テミンは抜群のビジュアルと色白の美肌を誇り、女性ファンの心を掴んだ。

テミンの文章を読んだネットユーザーは「テミン、お誕生日おめでとう」「生まれてきてくれてありがとう」「意識の高いアイドルだな」「ほのぼの」「本当にカッコいい」「外見だけじゃなくて心も綺麗」などのコメントを寄せた。

記者 : キム・ミンジ