ユ・アイン「キム・テヒさんと共演できてとてもよかった」

MYDAILY |

写真=HIGH CUT
俳優ユ・アインがSBSドラマ「チャン・オクチョン」を振り返った。

ユ・アインは最近スタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビア撮影とインタビューを行った。

グラビアでユ・アインは、クールでセクシーな男の魅力をアピールした。無表情で冷たい眼差し、紫色の唇などが映画の中のヴァンパイアを連想させる。多少難解なコンセプトにもユ・アインは自らアイデアを出し、ポーズを提案するなど積極的な姿を見せた。

ユ・アインはグラビア撮影後に行われたインタビューで「チャン・オクチョン」で共演した女優キム・テヒについて「キム・テヒさんのオープンなマインドがとてもよかった。どんなに違う背景や性格であってもオープンで柔軟な人はいくらでも交われるから。彼女と共演できてとてもよかった。VIP試写会をすることになったら、電話してお誘いしたい方だ」と語った。

また、劇中3人の女優キム・テヒ、ホン・スヒョン、KARAのスンヨンと共演したことについては「ホン・スヒョンさんとスンヨンさんには申し訳ないくらい、ドラマで憎んだり利用したりしたが、テヒさんとはスムーズで息ぴったりだったと思う。手を握る場面が特に多かったが、手を一度握っただけでも好感を覚える女優である」と述べた。

ユ・アインは「チャン・オクチョン」を選んだ理由も説明した。彼は「大変だったが本当に楽しかった。以前は視聴者を遠のけ、戦う過程を経たと思う。Twitterをやっていながらもそうだったし、『ファッションキング』の時にもそうだったし。今回は人々と近づきたかった。このドラマを通じて自分自身を実験台に上げたかった」と語った。

記者 : イ・スンロク