「火の女神ジョンイ」ムン・グニョン、涙を流すスチールカットを公開…“誰が泣かせたのか?”

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
MBC月火ドラマ「火の女神ジョンイ」でムン・グニョンが涙を流すスチールカットが公開され、その理由に対する関心が高まった。

ムン・グニョンの所属事務所であるNAMOO ACTORSは16日、公式Facebookを通じて「火の女神ジョンイ」のスチールカットを公開した。公開された写真の中でムン・グニョンは、ウィンクから涙を流す様子まで様々な表情をしており、ドラマの内容に関心が集まっている。

公開された写真の中の1枚では、ウィンクをするような表情でカメラを見つめており、もう一枚ではカメラを見つめたままイタズラをしている。しかし、同じ姿勢と場所で撮ったものと見られるもう一枚の写真では座り込んで涙を流しており、視線を引きつける。

第5話の放送でムン・グニョンは、幼いジョンイから成人俳優へとバトンを受け継ぎ、男装に挑戦した。格別な存在感を示し、視聴者から好評を博した。男装をしたジョンイは歳月が流れ、偶然光海(クァンヘ、イ・サンユン)とテド(キム・ボム)に会ったが、お互いに気づかなかった。

第6話では盗賊の群に出くわし、荷物を盗まれ危機に置かれたムン・グニョンの物語が放送される予定だ。危機の瞬間、ムン・グニョンがどのようにしてその状況から抜け出せるのか、また、幼いころ初々しいロマンスが流れた光海とテドは男装したジョンイに気づくのかに注目が集まる。

ムン・グニョンの活躍が期待されるMBC月火ドラマ「火の女神ジョンイ」第6話は、韓国で16日夜10時に放送される予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン