CNBLUE ジョン・ヨンファ、ドラマ「未来の選択」出演オファーを受けて“検討中”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
CNBLUEのジョン・ヨンファが、今秋韓国で放送予定のKBS 2TV新ドラマ「未来の選択」の出演オファーを受け、検討している。

ジョン・ヨンファの所属事務所であるFNCエンターテインメントは16日、TVレポートの電話取材で「ジョン・ヨンファが『未来の選択』の出演オファーを受けたことは事実だ」とし、「契約書の作成前なので確定したわけではないが、出演する可能性が高い」と言った。

KBSドラマ局の関係者も「口頭で話した状態なので、まだ契約が成立したわけではないが、大きな問題がない限り、ジョン・ヨンファが出演すると見られる」と伝えた。

「未来の選択」はプロデューサーやアナウンサーなど、放送局で働いている人々の仕事と恋を描いた作品だ。脚本家として働いている主人公の女性が過去の自身に会って人生に対するアドバイスをすることで繰り広げられるタイムスリップドラマだ。ジョン・ヨンファは放送局のプロデューサー役を務める予定だ。

ドラマ「ベートーベン・ウィルス」「キング~Two Hearts」を執筆したホン・ジナ脚本家と「強力班」などを演出したクォン・ケホン監督が意気投合した。「グット・ドクター」の後番組として10月初旬に韓国で放送される予定だ。

記者 : キム・ボラ