「主君の太陽」ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、ぞっとする予告ポスターを公開“誰かが私を見ている”

MYDAILY |

写真=BonFactory
SBS新水木ドラマ「主君の太陽」の予告ポスターが公開された。

本日(16日)、「主君の太陽」の制作陣はぞっとするような雰囲気を漂わせている俳優ソ・ジソブとコン・ヒョジンの姿が写った予告ポスターを公開した。

「視線に恐怖を感じる」というコンセプトで制作されたポスターには、鏡の前に立っているソ・ジソブとコン・ヒョジンを鏡の中のソ・ジソブとコン・ヒョジンが見つめている姿が写っている。鏡の外の二人は不気味な表情をしているが、鏡の中の二人は甘く微笑んでいる。

特にソ・ジソブは暗い背景の中で赤い色のジャケットを着ており、神秘的な魅力が感じられる。「誰かが私を見ている」というキャッチコピーとソ・ジソブの固まった表情がさらに緊張感を高める。

今回の予告ポスターを制作した「主君の太陽」の助監督ハム・ジュノは「鏡を利用した視線で、視聴者たちの好奇心をくすぐるのが目的だ」と説明した。

「主君の太陽」は人をお金でしか判断できない、欲望に満ち溢れた男性と幽霊が見える能力を持つ女性の物語を描いたロマンチックホラードラマである。SBSドラマ「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」とMBCドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」を手がけた脚本家のホン・ジョンウン&ホン・ミランとSBSドラマ「華麗なる遺産」「検事プリンセス」を手がけたチン・ヒョク監督がタッグを組んだ作品で31日から韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル