キム・ジュヒョク&キム・ギュリの破局にネットユーザーの書き込み殺到「残念です」

OSEN |

芸能界を代表するカップルであった俳優キム・ジュヒョク(40)とキム・ギュリ(34)の破局が報じられ、ネットにはキム・ジュヒョクとキム・ギュリカップルの破局を惜しむネットユーザーたちの書き込みが殺到している。

キム・ジュヒョクの所属事務所であるNAMOO ACTORSの関係者は15日午後、OSENとの取材で「2人は破局を迎えた」とし、「2人とも忙しいスケジュールで自然に疎遠となり、別れるに至った」と伝えた。

キム・ギュリの所属事務所であるKOEN TNの関係者も「2人が1月に既に別れたと聞いている」とし、「忙しいスケジュールにより疎遠になり、別れることになった」と伝えた。

これに先立ち二人は、MBC週末ドラマ「武神」で共演し、昨年6月頃から交際を始めた。2人は昨年9月に交際が報じられたことから、公式カップルとなった。

これについてネットユーザーは「残念な知らせです。これから良いことがありますように」「2人とも結婚適齢期を遥かに越えているようですが、一日でも早く、お互いに合う人に出会いますように」などの反応を見せている。

記者 : Issueチーム