EXOのスホ「デビュー前に東方神起 ユンホに怒られ…」エピソードを告白

TVREPORT |

写真=Mnet
EXOのスホが、東方神起のユンホに寂しい気持ちを抱いた理由を語る。

その理由は、韓国で15日午後に放送されるMnet「ビートルズ・コード2」(演出:ユ・イルハン)で公開される。この日の「ビートルズ・コード2」では、出演したスターたちの未公開映像が公開される。

スホは同じ所属事務所であるSUPER JUNIORのシウォンに次ぐオムチナ(勉強が出来て性格もよく、何でも出来る完璧な人)として知られ、注目を浴びている。この日の放送では、東方神起のユンホに関するエピソードを暴露し、注目を浴びる予定だ。

スホは「デビュー前にEXOのメンバーの一人がミスをし、ユンホ先輩がグループのリーダーである僕を代表として叱った」と話を始めた。

続けてスホは、「そのことをきっかけに、先輩と親しくなった。しかし、デビューしてからはダンス担当のカイだけを可愛がっている」と寂しい気持ちを伝えた。

この日の放送では「ダンシング9」のマスター特集第2弾が公開され、MYNAMEのインス、セヨンとGLAMのジニ、パク・チヨンが出演し、マスターたちの審査を受ける。「ビートルズ・コード2」は韓国で毎週月曜午後6時に放送されている。

記者 : イ・スア