「おバカちゃん注意報」イム・ジュファンのファンクラブがスタッフ&出演陣にTシャツをプレゼント“感動”

TVREPORT |

写真=Blossomエンターテインメント
俳優イム・ジュファンの公式ファンクラブ「JUHWANISM」が、「おバカちゃん注意報」の出演陣とスタッフのためのサプライズイベントを用意した。

13日、JUHWANISMは「おバカちゃん注意報」の撮影が行われたSBS炭縣(タンヒョン)セット場を訪れ、「初伏(チョボク:暑気払いのため滋養食を食べる韓国の年中行事)記念イベント」を行った。JUHWANISMは撮影中に気軽に着ることのできる半袖Tシャツを制作し、ドラマのスタッフ全員にプレゼントした。

Tシャツには「おバカちゃん注意報」「JUHWANISM」、イム・ジュファンの所属事務所であるBlossomエンターテインメントのロゴがプリントされている。他にもドリンクやソーセージなどのおやつ100人前を用意し、現場を感動させた。意味深いプレゼントに「おバカちゃん注意報」の出演陣やスタッフはみんな喜んだという。

イム・ジュファンは「JUHWANISMのみなさんが悪天候にも関らず、撮影現場まで来てくださり、とても驚いた。暑い夏に苦労している出演陣やスタッフのためにこうやってイベントを用意してくださり、とても感動した。意味深いプレゼントになると思う。こんなに素晴らしいイベントを用意してくれたファンのみなさんに本当に感謝している。僕も良い姿をお見せできるように最善を尽くし、努力する。引き続きたくさんの応援と愛情をお願いしたい」と感謝の挨拶を伝えた。

また、現場のスタッフは「イム・ジュファンさんのファンクラブのみなさんのおかげで、撮影現場で気軽に着れる洋服ができた。『おバカちゃん注意報』チームに意味の深いプレゼントになったと思う。感謝している」と伝えた。

SBS毎日ドラマ(月~金曜日まで放送されるドラマ)「おバカちゃん注意報」は韓国で毎週の月~金曜日の午後7時20分に放送されている。

記者 : ムン・ジヨン