イ・ソジン、ハン・ジミンを「これまで会った人の中で一番優しい」と称賛…なぜ?

OSEN |

イ・ソジンが急にハン・ジミンを褒め称え、ネットユーザーから注目を浴びている。

イ・ソジンは12日、韓国で放送されたtvN「花よりおじいさん」第2話で結婚相手として適した人に関する話の途中ハン・ジミンを言及した。

イ・ソジンは「これまで会った人の中ではハン・ジミンが一番やさしい」と話した。2人は2007年MBCドラマ「イ・サン」で男女主人公として出演した。

イ・ソジンがこのように話したのは、イ・スンジェが先にナム・サンミをイ・ソジンの相手として薦めたためだ。イ・スンジェは「基本的に人柄が良い人でなければならない。人柄はナム・サンミが良い」と薦めた。

言葉の通り俳優たちのプライベートなコメントが、リアルバラエティ番組である「花よりおじいさん」でそのまま明らかになり、女優たちの評判を知ることができたのだ。

特にハン・ジミンは、13日午前までポータルサイトの検索後ランキングに上位圏入りし、イ・ソジンが彼女を薦めた理由について関心が集まっている。

「花よりおじいさん」は平均年齢76歳の韓国を代表するおじいさん、イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプら、いわばH4のバックパック旅行記を盛り込んだリアルバラエティ番組だ。イ・ソジンが若い荷物持ちとして合流し、4人のおじいさんのヨーロッパ旅行をサポートする。

記者 : 放送芸能チーム