f(x) ソルリ、クリスタルのお腹をなでながら「筋肉あるね」と爆笑

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC「アメージングf(x)」放送画面キャプチャー
ガールズグループf(x)の同い年の最年少メンバーであるソルリとクリスタルが、仲むつまじい姿を見せた。

韓国で9日に放送されたケーブルチャンネルMBC MUSIC「アメージングf(x)」では、ニュージーランドに行ってバケットリスト(死ぬまでにやっておきたいことのリスト)の実行に乗り出したf(x)メンバーのゴルフに挑戦する姿が公開された。

ソルリとクリスタルは、リーダーのビクトリアがゴルフをする姿を近くで見守った。ソルリはクリスタルを後ろから抱きしめたままビクトリアを眺めていたが、この時ソルリはクリスタルのお腹のちかくをなでながら「え?君、お腹に筋肉あるね!」と話し、この言葉にクリスタルはとても恥ずかしそうにしながら爆笑した。

この日クリスタルは、普段優れた運動神経を披露してきたのとは異なり、ゴルフボールをまともに一度も打つことができなかった。しきりにドライバーを空中で振り回し、足元も覚束なくなるなど、とんでもない姿を見せて、他のメンバーたちに大きな笑いを提供した。

記者 : イ・スンロク