「マンマミーア」SUPER JUNIOR シンドン“彼女にクレジットカードを渡した”

OSEN |

足首を骨折したパク・ミソンの代わりに「マンマミーア」に出演したSUPER JUNIORのシンドンが、彼女にクレジットカードを渡したエピソードで周囲を笑わせた。

7日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-マンマミーア」(以下「マンマミーア」)には、シンドンがパク・ミソンの代わりにMCイ・ヨンジャやキュヒョンと一緒に出演した。

特にシンドンは、イ・ジフンの母が彼女のために家でチャーハンを作ったエピソードを公開すると「うちの母も僕に内緒で彼女と深夜に一緒にお酒も飲んだりしたそうだ」と自身のエピソードを公開した。

シンドンは「最初は『シンドンは優しいの?』と自然に話をしており、『シンドンがそんなことまでしてくれたのか』と聞いた」とし、「一度、彼女が何か買いたいものがあるというので、僕のクレジットカードを渡したが、母が悲しがっていた」と告白した。

シンドンの話が終わるや否や、イ・ジフンの母は「(シンドン)母の心の傷が深いと思う」と共感した。

パク・ミソンは26日、MBC「ブラインドテストショー180度」の収録途中に足首を骨折する負傷を負った。パク・ミソンは足首の治療に3ヶ月ほどがかかると予想されることから、現在出演中の番組の活動が不透明になっており、代わりのMC投入などが進行・検討されている。

記者 : 放送芸能チーム